

すげぇ

その後のわたし。

あれからなんだかんだ1年半になるちょい前くらいにバイバイ✋になりました。
いっぱい泣いていっぱい嫌がったけど、あれはプライド的なものとか見栄的なものだったよなって。
だって、うすうす嫌だってわかってたもんね。
語ったら親友とかって形になって、最初はそりゃあ仲いい感じやったけどさ、最近はもう向こうも興味がほかの子にいったんじゃね?そっけないしね。親友ってそんなんなんかーい。白状もんめ。

夏はゼミのに好意を持たれたのか、なんかね、怖かったけどね。申し訳ないけど、ちょっとね。避けたよね。
避け続けたら秋口にはあきらめられたよね、なんかぐちぐちTwitterで言われてたよね。さーせんさーせん。

新しいバイトは楽しいけど、大人ってこわいよね、ほんと。おっそろしーよね。

思わぬところから誘いがきて、これはいったいフラグなのかそれとも自分でへし折ってしまったのか分からないけれど。
良い人だとおもうけどなー本当に楽しんでくれてるのか謎だけど。
喋らなきゃと思ってめっちゃしゃべったけど、訛り抑えればよかったかな。でも疲れるんだもん。

さてさてどーなるんやろーかねー
就活ももーすぐだよー?なんになるんやーい
不安不安。
今年のおみくじはどこ行っても凶とか悪いのばっかやったから、来年はいい運勢だといいなー。
出来れば安心できる人も。

日記という名の愚痴だ。


TwitterやらFacebookがはやる今ごろ、こんなブログやってる人なんてそうそういないよね

うちも久々にここきたし。

でもやっぱここならなんでも書けるかなっておもってきたよ。

うん、ただの自分語りなわけだけども、その時に思ったことを残しておくのはいいことなんじゃないかなとか思うのだよ。

この1年間本当にあっという間やった。特に何かしら頑張ったって感じはせんけど。いや、勉強頑張れよって感じはするけどさ、まぁ大学生なんてそんなもんよな。
なんかさー、いろいろ拍子抜けするやん、みんなの適当さに。ゆるいよ。自由だから、ほんとに自分次第だよね。あとなんか、いきなり考え方を大人にシフトチェンジさせられてる感がある。自分がどれだけ甘えてたんかとか身に染みる。ただの日常生活でもだし、人間友人関係ももちろんそうやし、彼氏さんとのこともやし。めんどいからパスとかそんなんほんと通用せんのよね、逃げちゃいかんのさ。わかってるけどさ、つらいのさ。

とまぁわけわからんことぐちゃぐちゃとりあえず打ってみてからの近況行きますか。

年明けから順を追っていけば、そうだなー、今年は小吉と吉でした。焼きドーナツうまし。
怖い夢みた彼氏さんを慰めてたらいきなり別れ話とか恩をあだで返されるというかおまwwみたいな状況。豆腐メンタルは崩壊です。回避はしたけども、一度壊れた豆腐は戻らないのです。もう一度作りなおそ?とかお前のせいやでマジで思い付きで適当いうのやめろや豆腐なめんなよ。
昼寝?夕方寝?の間に雪降ってた。ゴミ捨てついでに雪踏みしめて帰る。
数日後、風邪かなー?と思って寝てる間に雪降り始める。なんやねん、いっつも寝てる間に終わるのか!!とか思って一人怒り狂ってたらまだめっちゃ降っててテンションあがってわっほーいってなった。3年ぶりの大雪やったらしいっすわ。いいね、宮崎じゃ味わえんまるで雪国のような景色やったわ、素晴らしい。中庭には巨大雪だるまとかまくらできちょったしwwジョバンニ?が一晩でやってくれました。屋上で一人雪投げて踏んで蹴って雪だるま作って遊びまわって写メって、完全に変人やった。でも相当楽しかった。くそ楽しいよね雪ってさ、ほんとすげーって思う。感動モノや。
とか言ってたらほんとに熱っぽくて辛くて、しゃーなしに彼氏さんに来てもらって看病してもらいーのテスト勉強みたいな。英語だけは受けて保健管理センター行ったらまさかのインフル判定ですよ、ほんと、おまwwwってやつ。人生初のインフルきちゃったよついにwwwってやつ。なんでこーなるの!ってね。テスト期間にならんでもえーやん?ぶーぶーって、でもちょっとインフルやったらいいのにとか思ってたから自業自得やんね。おかげさまでみんな春休みなのにうちはまだだよこんちくしょーめ!!まったくもう。追試のテストはいつになるのやら。看病してもらって、移ったんじゃね?とか言ってたけど移ってなかった奇跡。あいつ健康体すぎるわ。
治ったやろってことで向こうの家泊まっとったけど、結婚ってどんなんかなとか理想の相手はとか遠回しにいってからの、ほんと、別れるって言ったら悲しい?とか悲しいどころじゃねーんだって、言う前に分かって?まぁわかんないから言ってんだよねですよねーうんうん。いつか別れると思うとかそんな宣言された後に好きだよよか愛してるとか素直に受け止めらんねーんやって、自分勝手はどっちなのかな?どうすりゃいーのさ。今は深く考えないでいっかとか結論自分でだしちょったけどさ、うちはおいてかれたままじゃん?何なんかな、これって。ねぇ、どうすればいいと?この変なもやもや。うちのせいなんかな?うーもういやじゃ。2人でいるときは一緒におれるだけでいいって感じやけど、帰省されて一人になって時間できるとほんといろいろ考えてしまうんよね。正解がないから困る。この人のデレ期との差が激しすぎると思う。昨日で7か月ですね。好きで一緒におるんか、安心感だけなんか、惰性なんか。わからんのぅ。あの人の過去やら現在やらがほんと衝撃で、いや、異性に対する価値観がかけ離れてて、ほんと、これこそギャップってやつだと思った。お前見た目おとなしそうなのにこれがうわさのロールキャベツ男子ってやつかそうか。うぜーまじ。いいとこどりかよめんどくなったら切るんやろ?わかるけどさ、嫉妬しちゃうしさ。心狭いなうちは。
今日はかたりばやったし。かたりばも2回目やけど辛かった。大人数やったし。やっぱ自分は、向いてないなーって思ったよね。結局深いところまで語り合えたような気がせんもん。高校生、ごめんよ。なにか感じてもらえたかな。うーん微妙やなー。まだ前回の方が達成感はあったかな。今回は楽しかったけどさぁ。


あーもうつらたん!!とまぁ思うがままに結局打って行っちゃった。

まぁ、ただの記録やしね。

ちょっと経ってから見たらいいんじゃね?

日記やもん。独り言みたいな。

どうなるんかなーこれから。

変化する毎日は楽しいけど辛いし怖いし大変だ。

平凡な日常は安定だけどつまらん。

いやじゃいやじゃ。

訛っとるらしい。


例えば。その1

先輩「え、智尋ちゃんってどこ出身なの?^^」

智尋「えっと、宮崎です^^」

先輩「だとおもったーwww」

智尋「・・・エッ(゚Д゚)?」



その2

友達「どこから来たの?」

智尋「宮崎だよー^^」

友達「やっぱり?wwwさすがやねwww」

智尋「(#゚Д゚)!?」


宮崎は訛りがひどいんだってさ。
まさか、しゃべってるだけで
出身県が把握されるなんて
とてつもなく驚きです。

なんでも、イントネーションがおかしいらしい。
文章が波打ちすぎなんですって。


「訛ってないもん!!」

というと、爆笑されます。
しゃべるだけで笑いが取れる。
お得・・・?

ちょっとしゃべると、発音レッスンが始まります。


みなさんも、気を付けて!笑

思ったこと。



やべぇ、久々に来たらFC2の仕様がなんか変わっとるww

ちょっとした衝撃をうけました。。



智尋は4月に大学生になりましたー。
びっくりー。
毎日の服を考えるのがものっそいめんどくさいです。
あと、微妙な緩さが変な感じです。

周りの経済学部の女子力の高さに驚愕し、
テンションについていくのに疲れつつ
90分授業に絶望しております。


寮でのこのくそ狭い一人部屋生活にも慣れてきました。
あんなに実家では起きれなかったのに
今では…まぁ、たまに2度寝して後悔することもあるけど、
ちゃんと起きれるように、なった、よ。


やっぱり入学式に出られなかったのが一番悔やまれます。
なぜ!!
なんであのタイミングで感染性胃腸炎!!!!orz
そのあと2日間のガイダンスにも出れず
一歩遅れての友達作りスタートでしたよ。
よかった、同じ高校から行く友達がいて。
すっごい迷惑かけちゃったけどね。


大学の周りにお店がほぼ無いため
電車か徒歩で最近よく移動しています。
あと、部屋が4階だから、めっちゃ階段も昇ってる。
つまり、すっごい運動していると思うのです。
だからといって、そんなことで痩せれるほど世の中甘くないよなーw


ふぅ。
明日は1限から授業じゃー
9時なのに、なんでこんなにつらく感じるのか…
授業で先生の言ってることがすべて通り過ぎていきます。
ダメだ、このままじゃダメだ!!
寝ちゃダメだ、集中しないと!!と、思っても睡眠欲には勝てませんよね。


そのうちバイトも探そうと思います。
あと、ちゃんと料理をしないといけないなと思います。
ゆでるだけじゃあ料理じゃないよね(笑)


初日に病気になったせいで
食事のバランスに気を付けろと散々言われました。
うん、まぁできる範囲で頑張りますよ。


では、みなさんも体調に気を付けてww

ぬー



ひまです。

ひますぎて、なんか一周回って忙しいかも。ん?

でも、暇だったから見逃してたアニメとかたっぷり見れたー!



一応、まだ検定だとか宿題だとか期末テストとか

越えなければならない試練はたくさんなのですがね。

夏休みが小論課外で全部潰れてあんまり自由がなかったせいか

逆に自由ってなにしたらええの?ぐらいの感じ。

まぁ、もうすぐ普通科の人々はセンターですよね。

学年にも2人いるんですけどね。

やっぱバカにはあんなん解けんよー

センター課外受けさせられてるけど、やる気もないしさっぱりでした。

その課外も今週で終わって、ますますひまーになるのー



あと、去年の記事見たら

「大学はたぶん滋賀か佐賀です。できれば滋賀行きたい」

とか書いてて。

うぉー、確かにそんな時期もありましたなーという。

うむ。いいのさ、私は九州ラブだから。




んー、そろそろ勉強せんといかんねー

とりあえずは明日の持久走を耐えねばならぬ!

女子でも6キロてきつくねー?

よく3年間耐えてきたと、我ながら思うね。
☆お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

バナー
読解阿片

INDIAN STRAWBERRY
フリーエリア
